6月初日 体重測定 ※注:体重記載㈲り | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。







一昨日牛タンたらふく食べたし


夜中カショオしたし


恐る恐るの体重計




BMI 13.15

こないだ155.5cmだったからねw






ちなみに10日前の5月22日は




10日で0.6kg…


えタ。















一日で+1kgとかなら

食べた重さと

便やら水分やらだよねって

思えるようにはなったんだけど


今日はお通じもあったし

10日も経って

こりゃ明らか脂肪よな


カショオで吐ききれない物も

たくさんあったんだろう


撃沈です。


5月はあわよくば

31kg以下になりたい願望があったのだョ





今日はまた彼氏くんとデブ活予定あるし。


でもこれは楽しく食べれるから

チートデイってことにして


チートデイチートデイって

何日言ってンだョって感じだけど



6月の目標はとりあえず

31kg台前半に戻して、維持する。。。


非嘔吐頑張ってる限り

31kg台より減らすことは私には不可能だ


だって激しい運動出来ないし

野菜や魚は食べたいし


週に1〜2度の彼氏くんとのご飯は

楽しみたい



目標は小さく…


とりあえず過食嘔吐をやめて

許可食のおつまみダラ食いとか

夜に糖質あるトマト過剰摂取とかを

止めるかな。。

お惣菜野菜も控えて

野菜過食は止められないけど

ドレッシングとか極力自分で作ろう




大好きなお酒、止めてるのにな泣


かなり悔しい(^т ̫ т^)


本当は毎晩お酒飲みたいンだよ


贅沢しぼりとか氷結とかほろよいとか

男梅とかさ檸檬堂とかさ

赤ワインも大好きだし


毎日3〜4缶は必ず飲んでたのに


自販機のジュース、炭酸も大好き

popメロンソーダとかドデカミンとか

夏はグビグビ飲みたい

自販機ラブ


でも、極力やめてるのにな



ただお酒は

理性失って→過食嘔吐に至る

って学習してるから

これからも断酒頑張る





毎日読んでるブロガーさんで

〝小さくファイトです〟

って毎回書いてる方いるのね。


あの一言に何気にすごく励まされてる

なんか優しい言葉。



小さくファイト


頑張ろぉ。。。