おばさんの独り言。遠隔気功… | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


私が勝手にフォローさせていただいてる
ブロガーさん
難病を抱えていて毎日辛そう

摂食障害って、本当に恐ろしい病気だと
ひしひしと感じる

今私は、歩くのが体力なくて辛いくらいで
食べようと思えば食べれるし
過食嘔吐しようと思えば出来る

今のところ生活に支障がないので
利尿剤も下剤も平気で乱用する
カリウム下がってやばいなぁとは一応思うけど

でも一歩間違えば、自分も明日は我が身

軽々しく海外の利尿剤やダイエット剤を買っているけど

それはまだ痛い思いをしてないから…
入院も、強制的にさせられてないから



水分すらも飲むのが恐い人のような
本物の拒食脳になったことがないから。

太っている時は
『拒食になりたい』って
何千回も何万回も思ったけど

軽々しく考えることではないなって痛感。




何回か足つぼマッサージに行ったことがある。

そこの先生は中国気功を中国で学んでいて

腰痛(私はすべり症)で歩くのがやっとの時に
初めてお伺いした。

その先生、腰を1回触る程度で
後ろに立って何分か、何かしていただけなのに

腰痛がすぐ治った

帰りは背筋ピンとしてシャキシャキ
歩いて帰れた

『気功』だったそう。

気って何?やば!!!!!
ちょっとというか、カナリ恐くなったけど

すごいと思って
しばらくその先生にかかっていた

1回の治療費が60分7000円で
毎週通ってた為、お金が続かなくなって
今は通院やめてしまいましたが

あの先生は本物だった…





あの先生のように私にも気功が使えたらな…

今日は気の送り方をひたすら調べて
手を伸ばしてみた

素人でバッカみたいだけど、
どうか治ってって、
祈りを込めて、気を送った。


どうかどうか、少しでも
良くなりますように

私は毎日遠くから、『気』を送ります。

小さな気かもしれないけど
届くといいな


※私は宗教者でもなんでもありません(´・ω・`;)