5月15日 チートDay?! 非嘔吐 | 摂食障害19年

摂食障害19年

治す努力もしないで
ここまできてしまいました。

引きこもり41歳おばさんの食事記録や愚痴吐きblog。

摂食障害・統合失調症と診断されています。障害者手帳2級。

※画像や数字等含まれるので
不快な思いをする方は
閲覧しないでください。


午後、

家族から風邪移されてるぽいので

気休めに…


・豆乳150ml+サマハン


サマハンは風邪の引き始めや

免疫力アップ効果がある

らしいよ。


本当は牛乳で割るとチャイっぽくて美味しい〜



朝から起きてたので、お腹空いちゃって

・グルメファン 少し


賞味期限切れのグルメファン消費💦




夕方

・イノダコーヒーさんラテ作り



やっぱ普段食べない昼間に物を食べると、

何故か空腹感が半端ないや(>ㅿ<;;)


夜ご飯、過食してえぇぇよってくらい空腹になって


とりあえず彼氏くん作の残ったスープを

食前にガブ飲み、お腹を落ち着かせる



もう野菜もほぼ入ってないスープ\(^o^)/

今日で消費です!

(ごちそうさまでした♡)




賞味期限が昨日までの野菜ミックスを

オリーブオイルちょいグリル焼き 約96kcal




自作キャベツ旨塩だれ

kcalは謎

まだまだ残ってたけど、残りは親にあげた




宮崎県産♡日南どり

ささみ2本 約100kcal


塩こしょうか、

ほりにしさんスパイスを

ちょいちょいつけながら(゚д゚)ウマ



むきエビ 素焼き

100kcalはなさそう(多分)



えっ…と



食欲が止まらなくなりまして、

冷凍庫をガサガサ漁り



西友で買って冷凍してた

ほぼ肉なし・ヤゲン軟骨 素焼き





砂肝塩胡椒 素焼き





ちょい食べすぎた(T_T)




塩胡椒の塩分過多で

冷たいお茶も飲みまくって腹パン、

カショオ前の腹みたいになってるけど…


砂肝は炭水化物を含まない

糖質が低く脂質少ない

葉酸、亜鉛、鉄分、貧血防止に良き..φ(・ω・ )



吐きたい欲あるけど


今日は私にしてみれば

朝から過活動出来たし、許そう(T_T)


体重計には乗らない。


チートDayってことで許しましょー(T_T)


完全に居酒屋メニューなのに

冷蔵庫にある酎ハイに

手出さなかったのは偉かったんぢゃね笑


本当はお酒飲みたいよ。


吐きたいよ。


けど非嘔吐頑張るよ。