みんな大好き? ※体重・体型記載㈲り | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


アメブロのアクセス解析ってボタン
押して見ていたら、
観られている記事のランキングが
出てくるんですね( ; '-' )

ちょい楽しくて見ていたら




ほとんど体重記載の記事‪(◜ᴗ◝; )


みんな嫌がるもんだと思ってたけど…

興味本位なのかな

反面教師なのかな

つい見てしまうのかな


そーゆー自分は、今は別に人の体重を見て

落ち込んだりはしなくなったので

見てしまいますけどね


低体重の方は当然とことん

食事を摂れない生活か、とことん吐く

生活を送ってますし


皆さんは

人の体重記載見てどう思いますか?


私は、20kg台の人だろうと

80kg台の人だろうと

同じ摂食障害ならば

考え方共感したり、もっともっと

辛いのだろうなと思ったりして観ています。







昨日の体重測定はこちらです





もう私は拒食にならない限り

32kg台以下にはならない身体なんじゃないかなぁと

思っています

(身長154〜155cm)


ちなみにイレウス持ちなので、

下剤乱用+利尿剤やめたら

すぐ36kgいきます


1月に仕事を始め、5日間下剤断ち

利尿剤もたまににしていた時は

一日ほとんど食べず立ち仕事していても

2ヶ月間36kgでした。



ちなみに32kg台とはいえ、

痩せ姫さんのようにガリガリではありません


ウエストはお腹凹んだ状態で

52〜53cm

(イレウス症状出ると70cmほどになります)






太ももの一番太いとこ

32cmちょっと


運動もほとんどせず落ちただけなので

過食期についた脂肪が落ちません





ふくらはぎの一番太いとこ

26cmくらい


大昔ウォーキングしまくってて

ふくらはぎがししゃも足になってしまって

ししゃも足が一生直りません

(お見苦しい毛穴とムダ毛失礼します)





腕の一番太いとこ

19cm

(昔のお見苦しいリ○カ跡失礼します)




これ以上、痩せたいとは思いますが

食事は我慢出来ないし


我慢しようとすると過食嘔吐


前は過食嘔吐で減らせましたが

過食嘔吐する方が吐ききれなくて増えるので


出来るだけカショオ減らして


過食欲と戦うって感じですかね。。。


彼氏くんに

『ホームランベースの輪郭』って言われて

傷ついて

せっかくエラボトとかお金かけてるので


普通食嘔吐も嫌ですし

何より普通食では吐けない⊃ ̫ ;

詰め込まないと出ないです


チューブ手を出したら

何Rでもやりそうですし


浪費が辛そうなので。。。



そんな感じです。