100kg超えの推しちゃん | 摂食障害19年

摂食障害19年

治す努力もしないで
ここまできてしまいました。

引きこもり41歳おばさんの食事記録や愚痴吐きblog。

摂食障害・統合失調症と診断されています。障害者手帳2級。

※画像や数字等含まれるので
不快な思いをする方は
閲覧しないでください。


私はアイドル+YouTuberの
この方達が推しである




爆食い動画で知った彼女達


無料ライブなどもしてるので

何回か会いに行ってる





彼女達に会うと

涙が出る

歌も元気をくれるんだ


太っているけど

動画で観るより

肌とか顔立ちとかめちゃくちゃ綺麗で

やはりオーラがある



この間サイン入りTシャツが届いた








東京公演

今から楽しみだけど


体力が心配である


せっかくチケット買ってるので

頑張って参戦しに行くつもり



私は楽しそうにたくさん食べる

ぽっちゃりさんが憧れで大好きだ




その他、YouTuberだと

ぽちゃHOMEや華城ここあさんも好き


ガリガリ、エラ張りで大食いしてるYouTuberは大嫌い


100kg超えは病気とか心配ではあるけど

あんなふうに

笑顔で楽しく食べれる人間になりたい



くだらん独り言でした。