4月21日 焼肉 | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


朝昼はこれ




ぷるんぷるんQoo美味しいよね



夕方は、この間やったネイル

気になるとこがあって…(´._.`)

2本直してもらいに行きました。


仕事終わって迎えに来てくれた彼氏くんは

昼おにぎり2つ

菓子パン3つ?食べたらしいのに


私がネイル行く間

マックのテリヤキチキン🍔 

ポテトL🍟

チキンナゲット

コーラL

をオヤツに食べていましたよだれ



ネイル終わって、

下剤も効かなくて腹パンな私

食欲ゼロだったけど

安楽亭へ…




食べ放題にはしなかったよ





まさか全部は食べていませんが





白米ちょこちょこ



彼氏くんが

食べやすいように小さく切ってくれる。





上牛タンはほぼ食べたっぽい😂





ミニ冷麺(食べかけ🤣)

全部食べた


腹パンな状態で詰めたから

もうひっくり返りそうで


帰ってから速攻胃薬…

横になって

ひたすら吐き気と戦ってた


バカだよね

イレウスは絶食しなきゃいけないのに



けど美味しく食べられました