7年ぶりにログイン | 摂食障害19年

摂食障害19年

治す努力もしないで
ここまできてしまいました。

引きこもり41歳おばさんの食事記録や愚痴吐きblog。

摂食障害・統合失調症と診断されています。障害者手帳2級。

※画像や数字等含まれるので
不快な思いをする方は
閲覧しないでください。


最後に更新したのが2014年だから
約7年ぶりのログインです。

ほんとくだらない戯言を
ちょっとの間しか書いてなかったんだけどね;;

けど見返してちょっと面白かった‪

当時のスマホの画質の悪さ‪に驚き‪𐤔

そんな痩せてもいないのに
正々堂々と自分の体重や体型を晒し出してる‪𐤔



一番面白かったのは、7年も経っても

この時とやってることは全く





変わらない自分がいること



もういい歳なのに。
(7年前もいい歳でした)




ひとつ、何年も何年も気がかりなことがあります

私が当時毎日ネットストーカーか?ってくらい
閲覧してたブロガーさん
過食嘔吐していた、
d.i.a.とももクロ好きだったまなみちゃん
元気でしょうか..

すごくすごく頑張り屋さんで
すごく尊敬していて

このブログにもいいねしてくれたりしましたが
ブログ削除しちゃったみたいで

元気に生きてくれているなら
それで良いのですが..





なんで久しぶりにこのブログにログインしたか?


ログイン出来なかったのは

あの後

自分の給料では家賃払えなくなって実家戻って
ニートになって
転職して
スマホやアドレスも変えたりで
よくわかんなくなって

過食嘔吐も少しの間は治ったり

またすぐ復活したり

ただの非嘔吐過食になって
本物のおデブになったり

いろいろあって


今は、またちょっと吐き出したくなったというか

もう人生終わりにしたい

終わらせる前になんかいろいろ書きたい

とか

たぶんちょっとやばいから かなぁ


臆病者だから
自 殺なんて出来ないけどね

出来なくて
ここまでウダウダ生きてきたんだ