2021年 2月14日

前回 車検の為純正のマフラーに交換したんやけど、車検が終わったのでいつものマフラーに交換しました口笛

2年に1回は、交換せなあかんマフラー めんどくさいけど デザイン と 軽さ と 色 が気に入っているからね ラブ

今回も大学生の次女に手伝ってもらって交換しました照れ



3日前に ギックリ腰になってもて まだ痛いから、また8割、次女に交換してもらった ウインク




純正マフラー 取ってもらったぞ〜!ニコニコ


俺は 簡単な作業ばかり 全然あかん親父です!


完成しました!びっくり


今年でたぶん7年ぐらい 中古車で買ってその時の走行距離10000キロ 現在27921キロ まだまだ 色々な所に走りに行きたいな ちゅー

3月7日に カワサキコーヒーブレイクミーティング が和歌山マリナシティ で有るんやけど
行けたら行きたいな 爆笑