前回 5月に徳島県のスーパー林道に行ったんやけど 大雨と霧で全然楽しくなかった ( ´Д`)y━・~~

今回はそのリベンジで行って来ました!

お盆の後半は台風が来るみたいやから 前半の11日の昼ぐらいからセローを車に積んで準備!


夕方 渋滞と暑さを避けて18時に出発!明石大橋を渡って徳島県へ 道の駅  もみじ川温泉 で車中泊をしました! (^-^)v



朝7時にセローを降ろして スーパー林道に向った
天気は曇ってたけど 予報では晴れマーク☀️
朝一は涼しくて気持ちいい! (^ ^)

川沿いの道を通るっていると綺麗な滝が!


スーパー林道の入り口からちょっと行ったぐらいから また天気が悪くなって来た (>人<;)

徳島のへそ  前回は霧で何にも見えなかった!


今回も霧で何にも見えない (-.-;)y-~~~

山の上は寒い!! 多分気温 20度以下かな薄着で来て失敗!



途中霧が晴れてパシャリ!

一番奥の 山の家さんで食事をして 今回はカツ丼を食べた!


山の天気は変わりやすい晴れてきたと思ったら急に雨が降ってくるし!訳がわからん??


雨やどりとタバコ休憩!

この日は結構オフロードバイクが走っていて、
皆さん手を振ってくれたよ!


往復6時間ぐらい林道を走って お尻が痛い!!

山を下っている途中で川の中の大きな石! セローと記念撮影 (^з^)-☆






山を下るにつれて 気温が上がっていって車にセローを積む時には滝汗 (~_~;)
外気温35度!

帰りは瀬戸大橋を渡って 4時間30分ぐらいかかって帰ってきた ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

2回目のスーパー林道 事故や転倒も無く、楽しくリベンジ出来て良かった!

また何年かしたら走りに行きたいな (^O^☆♪