7月15日日曜日 晴れ

 

7月のAKO47のバイクツーリングは、J君が行ってみたい場所で四国の香川県に行ってきました!

 

久しぶりの四国 いっぱい観光してきたよ (o´・∀・`o)ニコッ♪

 

7時に集合して走り出したんやけど 暑い!!7月ってこんなにも暑かったけΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

インターの手前のコンビニで水分補給、早島インターから乗り久しぶりの瀬戸大橋 景色はええけど

 

高いところは怖い! 坂出北で降りて西側の海沿いの下道を走って 

 

 

休憩

 

1番目に 向かったのはマイナスイオンを浴びに 不動の滝!

 

 

落差50メートルらしい!ミストを浴びてる感じで気持ちよかった v(。・ω・。)ィェィ♪

 

ここでいつもの AKOのポーズ!

 

場所が狭かったから決まらんかったよ 。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

2番目に 向かったのは 観音寺市にある 銭形砂絵 を見に行ってきた!

 

 

 

この 銭形砂絵を見たら健康で長生きし、お金に不自由しないらしい v(^-^)v

 

まだ昼前やったけど、暑さと腹減りで近くの うどん屋さんに行ってきた!

 

 

柳川うどん さん、混んで無かったからすぐに入れた 定員のおばちゃんにおすすめを聞いて注文!

 

 

冷やしかけうどんを食べた、冷たくてコシのある麺 本場は違うわ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

3番目に 向かったのは結構山の方で 豊稔池築堤 に行ってきた!

 

 

 

放水してたから余計に綺麗やし涼しさを感じれたよ!

 

 

ここでもやってもた AKOポーズ これは決まったよ キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

 

 

 

ダムの上に回って見てみた すごい水の量やったわ!

 

4番目に 行ってきたのは、丸亀城!

 

 

駐車場から撮影!!

 

暑くて 暑くて体力がない! と弱音を言ったら 若ハーレーが行くぞ~!って マジかいな!

ここで、撮影アイテム!

 

 

 

気温36度 みんな汗だくや!(υ´Д`)アツー

 

坂道を歩いてると すごい石垣!

 

 

反り返ってるやん!を見ながら 三の丸 二の丸を通ってやっと本丸に着いた(^ε^)♪

 

 

 

天守閣の三階に上って 景色もスゲー!

 

 

ここで殿様になってみたよ!

 

 

 

 

あかんやん!エェ━(´Д`υ)━・・・ 

 

良い子のみんなは真似をしたらダメよ!!

 

暑かったけど 丸亀城に観光が出来てよかったよ!(^ε^)♪

 

帰りに 一鶴本店へ

 

 

 

鳥のもも肉とおにぎり 安定の美味さや(^ε^)♪

 

帰り道で瀬戸大橋にある 与島SA によって 四国のお土産を買いに寄って

 

 

帰りは山陽道で帰りました!v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

走行距離 315キロ!

 

今回のツーリングは暑すぎたよ 8月のAKO47のバイクツーリング どないしょう。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン