今年はどこに走りに行こうか、チームで話し合った結果 4月は小豆島に決定!!


6時45分に近くのコンビニで待ち合わせで、集合時間を過ぎても J君が来ない!!


ええぇ~! フェリーの時間に間に合わない! そこにメールが来てすぐ行くから、先に行っといてって!


乗船チケットを買って小豆島


小豆島




船の展望デッキで見ていると J君が来たギリギリセーフ、J君時間を守ってください!!


日生港からフェリーに乗って小豆島の大部港まで約一時間、俺の人生で2回目かな?
1回目は、30年前の小学校の子供会で行ったのが最後やった、その時にサルにおさつスナックを取られた記憶しか残ってない!!


大部港に着いて 若ハーレー 2番NC親分 3番J君 4番俺 の順で走ってたんやけど、若ハーレー飛ばして走てるから景色が観れない!!海側の釣りのポイントって思ってたんやけどな~~!


その2に続く!