先週に帰ってきた、ダエグちゃんの乗り心地について 自分なりに感想を書きます!!


先週バイクショップから、連絡がありバイク出来ました!! ヤッター!!


電車に飛び乗って 一時間 バスに揺られて20分 かけて行ってきました!


ショップに近づくと うん??


なんかよう見たバイクが展示されてるなって思ってた!


近づくと ダエグちゃん じゃあーりませんか!!


サブコン 2


担当のメカニックに色々説明を受けて久しぶりにダエグちゃんに乗って エンジンに火を入れた!!


なんか アイドリングの回転数が高い! ショップとさよならをして!


走り出して思ったのが サブコンを付ける前とは違う!


違うバイクに乗ってる感じ! 加速  チェンジの繋がり パンパン時々 走りやすい!!


パワーも上がってる!


サブコン 2


帰りに思ったんやけど このサイレンサー うるさすぎ!!


耳鳴りがするぐらい!!


次の日 サイレンサーを車検対応のやつに交換した!!


サブコン 2


フルエキ サブコン セッティング ちょっと 高く付いたけど!


満足したよ!  次は サス かな?