1211@新宿Birth | 睡眠不足。

睡眠不足。

毎日眠い。



クラウンクラウンお疲れ様でした。
オープン早いし出るバンド数多いし今回は各バンド35分ステージだったのでめっちゃ長く感じましたね(._.)

ZAKLIAは1番目。
1番目だとしゅしゅしゅの名前呼ぶのそのライブのほんとに最初の最初だから緊張するしやだww


セトリ。


絡めたゆびさき・吐息に触れた朝

死体遺棄

垂レ下ガル女

歯車

デビル

吸血少女

遮断


だったかな?
1曲目のやつはちかちゃんとしいちゃんとずっと言ってたやつだから3人できた!って感じなったwww
からの垂レ下ガル女はめっちゃ久々な気がした!

吸血少女と遮断は個人的に好きだからテンションあがった(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
しゅしゅしゅとあんじぇろさんがくるってターンするのほんとにカッコ良くてわあああってなるww


色々思うことはあったけど楽しかった!
あ、あとみんなヘアメいいかんじでいけめんさんでしたね(•ө•)♡


クリスマスのライブも楽しみ!


{AF1AADD7-4E12-4C9A-8AFD-CFC79D0370B5:01}