これからの季節は空気が乾燥して、女の子にはちょっとつらい時期でもありますね。

私はかなりの乾燥肌なので、保湿クリームはいつも持ち歩いてますね。


女の子ならだれでもその辺は気を付けていると思いますね。


で、私の場合は保湿クリームなどの化粧品のほかに

していることがあります。


それは「ミドリムシ」です。

ミドリムシって知ってますか??


最近ちょくちょくテレビでも特集を組まれて

だいぶ認知され始めていますけど、


少し前から、親がミドリムシを粉末にしたサプリメントを飲んでました。

私も試しに飲んでいて、いまも飲み続けています。


やっぱ飲み続けるには理由がないと

続ける意味がないですよね。



ミドリムシを実際に飲んでみて、実感したことがたくさんありました。

それも飲み始めてから1週間くらいで効果がでました。


これはびっくりしましたね。

まず、びっくりしたのが、便秘が治ったことです。


いままではなんかお腹が常に張ってるような感じがありました。

それが、ミドリムシを飲み始めてからわずか1週間で便秘がウソのようになくなりました。



あとはニキビですね。


チョコやケーキが大好きで、いつも帰宅途中で買って帰るほど

甘いものに飢えています。


でも、おかげさまで顔にニキビなど肌荒れがひどくなりました。

これはやばいと思って、甘いものを控えていましたが


なかなかニキビは治らなかったんです。

ニキビを治すためにミドリムシを飲み始めたわけではないんですけど


気が付いたら、ニキビがなくなってましたね(笑)

ホント、これには驚きましたね!


ニキビが治ってさらに肌ツヤもアップしてきてるし

ミドリムシはホントお勧めですね。