こんばんは。

 

まつかわ桜子です。

 

 

鳥海流の四柱推命では、日柱の干支の地支(えと)から人生のテーマを読み取るのですが、

私のテーマは「勉強」

 

地支(えと)って12個ありますよね。他にはどんなのがあるのかっていうと、

 

「恋愛・ときめき」「運動」「お金」と全部で4種類

 

そんな4種類???って血液型より少ないカテゴリーにわけて当たるの~と思われるかもしれませんが、

 

これが意外と的を得ている、(笑)

 

私は鑑定の冒頭にこの人生のテーマのお話をさせていただいてますが、お客様のリアクションがとてもいい!

 

つかみはオッケー(*^^*)と言った感じになります。

 

私でいうなら「丑」という冬の季節になりますのでテーマは「勉強」なんですね。

 

一生勉強、学びの姿勢、気づきの姿勢でいることで運気が上がります、開花するのです。

 

 

 

去年から起業塾一年と、そしてこの9月よりな、な、なんと!倫理法人会と

 

BNIに入会してしまいました~(*^^*)

 

まさかのBNI

 

去年の今頃、私は起業塾での3万文字の自己棚卸という課題を目の前にして、めちゃくちゃ泣いていました、(笑)

 

あれからあっという間の一年。

 

当初掲げた目標、まだ出てないのですが卒業を迎えました。(目標は2025年末という期限ですがね)

 

様々な理由や思いがあって、とても大きなお金を投資して学んだのですが、四柱推命に出会った時のように

 

私の人生でとても大きな変化、大きな転換期であったかもしれません。

 

去年は母との同居、「決意」の時期でもあったので、種まきの春の最後の大きな決断でした。

 

あれから一年。

 

私をとりまく人脈は大きく変わり、そしてさらに変えようと思っています。

 

BNIや倫理法人会、そして引き続き起業塾のお仲間。

 

人生何が起こるかわかりませんね。

 

こんなに学ぶ機会を増やす自分がいたなんて。

 

「印」の星がないので必死で補っている?(笑)

 

そして、人生のテーマが「勉強」だから。

 

さあ、また来年の今頃どうなっているか!

 

楽しみにしていてくださいね。

 

私も楽しんで学んで、自身の変化を、成長を、期待しています(*^^*)