代々木公園とサラダ。 | AIRUの愛ろぐ

代々木公園とサラダ。

昨日は業者からの返事がずっと来なくて、うちの家の電波が悪いせいだと思い、どっか外で作業しようとおもったらめっちゃ天気良かったから、代々木公園に一人ピクニック行ってきたよ~





{D493502A-7922-4591-919F-A829DF2BE676:01}






{93004226-D909-4980-8B81-4FD96C021F01:01}





なんでだ…誰もいない(°∀°)ノ笑





それから帰りにスーパー寄って一人暮らししても数年経つんだけど、初めてお味噌とゆうものを買いました(°∀°)ノ





{FBA3143D-E060-46CA-B05D-3436951A6C55:01}





6月に引っ越す予定なのに6月までに使いきれる自信がない(´∀`;)ノ笑





そして昨日の晩御飯は野菜スティック!





{A1EBEF65-541C-4BA0-A38F-F17E7D8A644E:01}





お味噌とマヨネーズでソース作ったよ~





やっぱ生野菜が一番美味しいと実感したあいるさんでした\(^o^)/





さて、打ち合わせも終わったのでご飯食べに行ってきまっす!





AIRU