うーん、なんだかなぁ。 | AIRUの愛ろぐ

うーん、なんだかなぁ。

昨日はVisual Uniteのことをすげー考えてた。





何が一番いい方法なのか、あいるは今まで自分のことではなくて海外のアーティストや周囲のことを考えてたけど、そうではなくてもっと身近なことを考えなければいけなかったこと。





こないだのVisual Uniteの打ち合わせで教えてもらって、そういえばそうなのかもしれないって思った。





だけど初めてのことだからどう動けばいいか全くわかんなくて、ちょっと今どうすればいいかわかんなくなってる感じ。





やりたいことや頭の中ではなんとなく広がってはいるんだけど、それを形にするのって凄く難しい。





自分の持ってるモノを活かせればいいなとは思うけど、何かとアレも必要、コレも必要とかでお金がかかったり…





それをなんとかするのが自分自身なのかとは思うけどね、凄く難しいな~。





アレをこーして!それであいるはこうするの!!って指示してくれればすげー助かるんだけど笑





だからあいるはやっぱりトップに立つ人間ではなくて二番手位がちょうどいいんだなぁと実感してます。





そして周りが思っている以上に精神年齢がついていけてないってこと。





やりたいことはやりたい、思ったことはすぐ言いたい、考えたことは行動したい、何も考えずに動いたりもザラにあるし間違ったことも気付かずに突き進むし。





それなのに計画的なことを望むし…番組の構成だとかどうゆうことをしてなにをする、そうすることによってコレが生まれる!みたいなのははっきりしておきたいんだよね~





子供のわりにたまに大人になったりまた子供に戻ったりするから、きっちり大人な考えを持ってたり、考えて行動する人とかは一緒にいると辛いだろーなぁってたまに思う笑





逆にこんなあいると一緒にやろうって思ってくれてることに感謝だよね、ほんとに。





もっかいリセットして考え直すか~そうすれば新しい何かがまた生まれるかもしれないしね!





今タクシー乗ってるんだけど、信号止まるたびに運転手さんが舌打ちしてこわい(°∀°)ノ笑




{7CE501B7-C14F-491F-8544-BC5246180D0F:01}






\(^o^)/





AIRU