今日は月一恒例行事?の

母に会いに。


元気なうちに沢山会っておきたい。

高齢だからね。


それこそ時間は有限。


後悔の無いように。




午後からは神社巡り⛩️

御朱印集めを始めたのを機に


気になる神社

今まで行った神社


に行ってて

今日はずっと気になってた


田無神社へ行ってきた!





龍神様の神様だし

今年中に絶対行きたくて。


そして推しの生まれ育った

土地の神様だしね。



お願いする事はただ一つ。



彼の耳が一日も早く良くなりますように🙏



まだまだまだまだしばらくは

とんでもないハードスケジュールな事でしょう。



どうか

彼の心配が無くなるくらい回復して

万全な体調で乗り切って欲しい。


欲を言えば完治して

彼が望む限り活動を続けて欲しい。



もう本当にただただそれだけ。



祈る事しか出来ないから

祈り続ける。





今日のお気に入り🎧

【コロンブス】


そりゃそうだよね☺️

今日MV公開してずっと観てた📺

もうなんなん。

可愛い過ぎみんな。

トゥルルットゥ〜の口がっっ👄


最後の最後の

アルファベット崩れてるの何?!

ってなって調べたよね〜

jam'sみんな早いね〜😳


これは期待して良いのかしら?!?

ツアー始まる?!冬?!?