今日は推しの公演の抽選結果が出る日。


めちゃくちゃドキドキして

吐きそうになっちゃった笑


いやーこんな気持ち久しぶり。




彼の歌を聴いて

『生歌聴きたい!!!!』

『ライブに行きたい!!』



そう思ってしまったら最後。



FC入っちゃうよねー。

しばらく迷っていたら

その日は🍏の日と知って。

入れってことかも!(←単純)って。

入っちゃったよねー。



でも、7月にライブあるし、

年末から年明けとかに

ツアー始まるといいなぁ…



って思ったら!!!


まさかの10月の定期公演!!


🍏入って良かった😭


もちろん全公演応募。




結果は…

 



最終日、S席だけど取れたよー😭😭😭



わーん😭

念願の生歌聴けるよー😭

嬉しい………!!!!!



ちょっと嬉しすぎて泣いたよね。

即セブンに行って支払い済ませたよね🚲

抽選とは言ってたけど

申し込みの早さって大事な気がする。

私、先行始まって即2公演申し込んで、

そのうちの1公演が取れて。

その後何日かたって残りの公演申し込んだけど

そっちは全滅だったから。

違うかな?

ただのビギナーズラック?!





はぁぁぁぁ…🥹🥹🥹

マジで良かった!!!

感動🥹



欲を言えばキリは無いけども。

もう行けるだけ感謝。

しかも最終日だよ?

最高じゃないか!!!



あー楽しみ!!

曲もっと聴いてちゃんと覚えなくては!!






今日のお気に入り🎧

【Part of me】


一昨日、3人と一緒に振り返るやつ観てて

今日歌詞見ながらちゃんと聴いたけど

もう号泣。


なんなん。マジ。

ほんとヤバい。

えぐられた。


DVD欲しい📀