お久しぶりですわたしです。

1/4ぶりのブログオエー放置しすぎやろ…笑

あれから目まぐるしく環境や趣味嗜好が変わったので、その事を書いていきますぶーぶー




まず、仕事を辞めました。前の仕事ね(›´ω`‹ ) 

前回行きたくないとかクソ仕事とかほざいてたやつです。

なんなら新卒から約9年続けていたデザイナーの仕事から足を洗いましたw

(何のデザイナーかは身バレ防止で詳しい事は伏せさせて頂きます)





あまりにも耐えきれなくて、出社当日ボイコットして

朝早く誰もいない会社に行き、自分の荷物の要らないもの捨てて、いるものはでっかい袋に入れて。

作ってもらったばかりの名刺を机の上に破り捨てて、保険証も置いてそのまま出てった。笑

何も言わず、いきなり辞めたというわけです。

上の写真はボイコットしたその足で当てもなく向かったみなとみらいでのたそがれ写真にっこり




人生で一番大人しいと言われてきた自分が

こんな行動に出るとは思わなかった笑い泣き

そのくらい限界でした、ええ。

去年の年末から辞めるまでの一月中旬、ほぼ毎日お酒飲んでたからね🍶

飲まないと眠れなかった。飲まないと生きていけなかった。

ちなみにこの辞めた会社入ってから、体重が4キロも減りました笑

(今は多分戻った←)




辞めてから3週間ほど就活して、今は全く違う職種の事務をしています。

未経験でも大丈夫なやつで、資格を取る勉強はしなきゃいけないんだけど

今のところ人間関係のストレスもなくて、定時上がり昇天天国か??

今まで勤めてきた中で一番通勤も楽で、心身共にだいぶ楽になりました。

朝が早すぎて夜あんまり起きていられないのと

シフト制で連休取りづらいのがネックかな笑





ただ、前職のブラック加減のせいで

お酒だけで満足できなくなり、去年の年末くらいからスモーカーになりました🚬

あんなに煙草嫌いだったのに真顔人生わかんねえ。。

いくつか吸ってましたが色々吸った末に、紙煙草はブラックデビルのミントバニラのみに決まりつつあります

会社行く・いる時とか匂いが気になる時はiQOSにしてるよ!

(そのうち仕事行く時バッグの中身も今バージョン更新したい真顔)





ちなみに就活してた時、酷いとき週3とかでヒトカラ行ってました。

面接おわってから行ったりしてたな。。週1は行ってた。

わたしの趣味はカラオケ🎤もうこれは何年も変わらない。

体を使って得体の知れない、伝えるに伝えられない思いや考えを歌に昇華させるのが好きです。




ざっくりと近況そんな感じニコニコ

やっぱり好きなだけ文字に起こして気付きを残せるのっていいですね

ブログ続けたい。いつも言ってる願望。




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

 

ニコ 自己紹介はこちら

さたんのプロフ

 

 

口紅12年くらいクチコミしてる@cosme

さたんの@cosme

 

 

ふんわり風船ハート楽天ROOMでお気に入りとか紹介してます

 

 

おすましペガサス 簡単にポイ活できます

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!