↓自己紹介はこちら

さたんのプロフ

 

今日は私的におすすめというか、お気に入りのYouTuberの紹介です。

とりあえず一番見てる美容&コスメ系YouTuberを

わたしのお気に入り&為になった動画も併せて書いていきます。

 

 

 

チューリップ赤かわにしみき



Popteen時代から知ってるみきぽん!

可愛いのに中身おっさんなところが好きです🙆‍♀️

去年出たスタイルブックも持ってる↓



ちょっと世の中になじめないような、見た目の可愛さからは想像できないような

実は変わってるところが共感できて、一番見てるYouTuber。

可愛くなる為に可愛い子を沢山調べたりしてきたらしく、美容知識や使ってるアイテムが参考になります。







購入履歴さらすやつ好き!w

何気に参考になるのもあったりするんだよね





独特な動画も多いですw

美容系でありながら質問答える系の動画もわりとあったりするので

有名人?なんだけど友達みたいな、視聴者にかなり寄り添った感じのYouTuberで好きです。

たまにイントネーションや言葉がおかしい時があるけど笑(そこは本人も自覚あるっぽい)







美容面での注意喚起系動画も為になるし







iHerb購入品動画も参考になるのでよく見てた(結局買ってはいない)




チューリップ赤水越みさと



2番目は水越みさとちゃん。

おすすめ動画でたまたまあって、見てみたんだけど

とにかく比較動画が凄く多いびっくり

分かりやすくてめちゃくちゃ参考になる。







ここまでカラコン比較する人いる…?w

話し方がめっちゃ上品で女の子らしいのに、やる事ストイックで凄いです。。

コスメ愛も凄く感じる。

コスメの色や使い方の説明や感想が、みきぽんより明確で分かりやすい印象。







ありそうで実はそんなにない、ブランド別での動画も凄くありがたいラブ

このビーアイドルの比較動画見て、アイシャドウの強がりのグレージュを買いました。笑




チューリップ赤新希咲乃(Niki Sakino)



友達に見た目が似てて、気になって見始めたYouTuber。

元アイドル?らしく物凄く可愛いんだけど、媚びてないし

声が若干ハスキーでハキハキ喋るのが好印象🙆‍♀️

冬のキラキラメイクとか、強い女メイクとか、コンセプトがはっきりした動画が多くて楽しいニコニコ





普通に生きてたら知れないような通販サイトも教えてくれたり為になる!

自分では買わないけど、変わり種の海外コスメもよく紹介してくれるので、コスメ好きとしては見てて楽しい☺️💕







日焼け対策とバッグの中身紹介も参考になった…🙏音譜

バッグの中身紹介は誰がやっても好きな特集なんだけどねw

アイムミミのシャドウ&チーク真似したくなる…買おうかなキョロキョロ




あともう何名かいるんだけど、思ったより長くなったので今度紹介します(´∀`;)

YouTube毎日見ちゃう…!

お風呂上がりは絶対ニコ

今日も一日中見てしまったなw




クローバー 楽天ROOMでお気に入りとか紹介してます

 

 

星 簡単にポイ活できます

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!