温泉で肌が美しくなる


日本初の温泉成分配合!
温泉藻と温泉酵母が
贅沢に配合されてるよ♡

あの温泉で有名な
別府から誕生した
ヘアケア、ボディケアブランド
"onsensou"

そんな中から
4月に発売された
ボディクレンザーを
使ってみました!

温泉の成分配合って
ありそうでなかったよね。

私の地元は
温泉が身近にある地域で
家のお風呂は使わずに
毎日温泉に行ってる家庭もある
って感じだったのね。

やっぱりね、
毎日温泉行ってる子は
めちゃ肌が綺麗だった!

だからやっぱり
温泉ってすごく肌にいいんだなぁ
ってすごく実感してるの。

そんな温泉成分が
たっぷり入ってる
ボディクレンザーがあるって
使いたくて使いたくて♡

まずボトルがおしゃれ!
めちゃかわいい♡

テクスチャーは
硬すぎず柔すぎず
ちょうどいい感じかな?


半透明な白っぽい感じで
ボディソープだと
あんまりない色合いかも。

泡立ちははとても良き◎
もこもこ泡で洗える!

あとね、香りがとっても好き。
すごく高級感があって
ちょっぴりセクシーな感じ。

けっこうバチっと
香りはあるから
強めが苦手な方はあんまりかも。

しっかり香りも楽しみたい!
香水みたいな
ラグジュアリー感が欲しい!
みたいな人がにはぴったり♡

洗い上がりもすべすべで
ぬめっと感もなくて
すごく好きな使用感でした!

これからも愛用します♡


#onsensou
#温泉藻配合ボディクレンザー
#温泉#温泉成分
#温泉藻#温泉酵母
#ボディケア#ボディーソープ

onsensouさんのブログリポーターに参加中♪