その肌にエールをおくろう。

お米の発酵の
神秘の力から生まれた
"パントエア菌LPS"と
"乳酸菌"配合の
まったく新しいスキンケア!

少し前にこのシリーズの
リッチローションを
使ってみて他のも試したい!
って思ってて。

今回はセラムクリームを
使ってみたよ♡


これは乾燥、ゆらぎ肌に着目。
お肌のバリア機能をサポートして
乾燥などの肌ストレスから
守ってくれるの。
そして肌荒れを防いでくれる◎

ふっくらとうるおいに
満ちた肌に保ってくれる
とろけるように
なじむ美容クリームだよ♡


テクスチャーは
ぷるんっとしたクリームで
けっこう柔らかめ。


すごく伸びが良くて
するする馴染んでくれる!
クリームで濃厚ってよりは
水分たっぷりで
さらっと軽めな印象かな。




クリームだけど
軽めな使用感が好きな人には
ぴったりな感じ♡

お肌もペタペタしないし
だけどちゃんと保湿してくれて
すごく好きな使用感でした!



香りもローズがほのかに感じて
キツくなくて良かったよ♡

これからの季節には
このくらいの使用感なクリームが
すごく活躍してくれそう!

#YELLFOR 
#エールフォー
#パントエア菌LPS
#乳酸菌
#W発酵エキス