軽井沢でのお散歩や観光スポット

立ち寄りに楽しいカフェを併設した雑貨インテリアショップです





 

雲場池

 

すでに 紅葉真っ盛りだと思います

 

雲場池に映る景色が最高なので

 

毎年 この時期は 大混雑となります








インテリアショップ ペースアラウンド

インテリアだけではなく 日用品や雑貨

それも 軽井沢の生活に似合うような

また ナチュラルな雰囲気が好きな方には

とても 魅力的なものが 揃っていると思います

カフェも 併設されていますし

焼き菓子や パンは 購入も出来ます

ふらっと立ち寄るだけでも 楽しいですよ







軽井沢追分宿

中軽井沢や 旧軽井沢に比べて

少し 地味ではある観光地ですが

1番 軽井沢らしさを 残したエリアです

博物館も ありますし 雑貨屋さんや

飲食店 パン屋さんに

タイミングが良ければ 小さな展示会に出会えたりします

この日も 偶然に 河村目呂二さんのアトリエ跡 小灯さんで

作品展が 開かれていて 楽しみました

神社や お寺もあり 

のんびり 軽井沢時間に浸るには 

とても素敵なエリアです