新型コロナウイルス  ひっ迫  ではなく


もう  緩めればいいのよね



重症化してる人が


明らかに  減っているし


死亡者が  いる とはいえ

インフルエンザでだって   死亡者はいるわけで




濃厚接触者だの  なんだの


感染していたって

無症状の人もいて

↑  そんな人は  通常の生活を  送っていて



経済を  回していくのを  優先するので あれば


世界みたいに


規制を   緩くして




働く人たちの  縛りを  軽くして


職場の  ピリピリを  少しでも  減らして




あとは  一人  一人


自分を  守るために  家族を守るために


手指消毒や  密回避や  必要な場所でのマスク装着


その他  もろもろ  注意を払って  生活をする





違う意味で  政府は  後手後手  なのよね






早く  国民を  自由にしておくれ





さて この日は こちらで カフェタイム

「  軽井沢の芽以 」

ティーサロンの  裏側には  妖精の棲む森 があります

お茶の後には  散策を 楽しんでくださいね