ここのところ  毎回のように


呟いているけれど


日に日に  どんどん  軽井沢流入が  増えていて



それに伴って  もちろん  道路も  渋滞しているし


お店も  混雑していて




もはや  ITOMOちゃんは


8月末までは


軽井沢で  ランチするのを  諦めなくちゃならない


状況下 では  あるのだけど




軽井沢からだと  ちょっと  碓氷峠を  超えるのは


さすがに  お仕事中だと  憚られる


なので  選択肢は  御代田町 か  佐久市


または  小諸市




とはいえ   軽井沢が  激混み だからか


御代田町  にも  佐久市にも  


関東圏ナンバーがっっ




観光地だから  致し方ないけれど


生活してる人たちの   日常まで  狂ってしまうから


困りもの  よねぇぇ









さて この日は  ローズガーデン内  で 一息

素敵な  アンティークカー の  移動カフェ

「   カフェ トランク ランプ    」