尾身さんは  いまだに  飲食店 飲食店

言ってるけど



昨日の ニュースで  東京の どこかの 駅前で


路上に  集まって

マスクも 装着しないで  お酒飲んで

回し飲みまでして  騒いでた 大勢の 若者が


映っていたけど



もしも あれが  社会人であるのであれば


会社は  処罰を 与えても  いいくらいだと 思うわ




緊急事態宣言  解除されて


会社へ  出社してる方たち 全員を


感染のリスク 高レベル  に してしまうのから


そんな  怖ろしいことったら  無い



たった 1人の  愚かな行為が


大勢を  危険な状況下に 陥れる  なんて


あってはらないことで



↑  ただ  ニュース見ながら

全員  感染してしまえっっ  と

悪魔が 囁いてはいましたが



大人なんだから


いや  大人じゃなくても  ちゃんと しようよ



いまどき  小学生だって


自分を守る術  家族や 他人をを 守らねばならないことを


ちゃんと  分かってる



恥ずかしいわ ・・・・・  子どもたちに対して







さて  この日は こちらで  お茶TIME

「  イカルカフェ in  軽井沢星野エリア   」