スエズ運河で  大型船が  座礁して


にっちもさっちも  いかなくなって


周辺で  同じく  大型船が 


たっくさん  待機する  事態に 陥っていたけど




まさかの  満月が


座礁脱出に 一役 買うなんて  運がいいわよね




お月様が  潮の満ち引きに


とっても  需要な 役割を  担ってる

って  ことは


昔  昔から  言われてることで




そりゃね  ただ  くっついて  


回ってるだけじゃやないわよね ( ぉぃ )





早く  経済活動が 復活すると いいわよね







さて  この日は  お茶したときに

結婚式場を  開放してる  ってことで

ちょっと  お邪魔してみました

とっても  素敵な空間

「 フラワーフィールド  ウエディング   」