あらっ   まっ


なんて 可愛らしいんでしょっっ



たぶん  彼女がいて


水族館まで  お出かけするのだから


中学生  もしくは  高校生以上




そんな  男の子が


真摯に  飼育員さんへ  質問を  書いていくことも

なんとも  微笑ましい し


その  内容が  初々しくて  可愛いったら  ありゃしない





でもって  その回答を

これまた  真摯に  飼育員さんが  答えていて



自分の  状況を  絡めて

自虐も  交えながら



そんな  初々しい期間  なんて

ほんと  振り返れば  一瞬っ


どうか  それさえも  楽しんで


なんて


すごく  粋な  飼育員さん




人間だって  動物だもの


きっと  彼は  今後も  飼育員さんを


頼りに生きていくと  思うわ  ( 本当か? )








さて この日は  こちらで  ランチ

「  レストラン 菊水 」