う~~~~~~~ん


ちょっと  衝撃的な ニュースで


2度  読んでしまったけど



思いもかけない  妊娠は


女性って 身体を  持って生まれた以上


起こりうるかもしれない  出来事だけど



ある程度の  期間


自分のお腹で  育てて


産気づいて  出産して

その子を  ハサミで  切り付ける


なんて  行動に  及べることが


もう  倒錯してるとしか  思えない




誰かに  相談できなかったのかな

って  考えれば  考えるほど


その  女子高生も  殺されてしまった 男の子も


離れ離れに  なってしまうとしても

生きていく道が  あったんじゃないかって 



周りの  大人が  気づけなかった

周りの  大人に  話せなかった


っていう  女子高生の  心が  悲しいわよね


( ↑  でも  もはや  自分が生んだ子を

はさみで  めった刺し  なんて

サイコ  だと  心の憶測で  呟く ・・・・ )





さて お買い上げしていた  チーズBOXを

お茶時間に いただきました

「  まるたや洋菓子店  」

 

もう1枚は ワンコ散歩時の お月様

 

あまりにも 光っていて 綺麗だったのよね