この 記事を  見て



さらに  お山に対しての  尊敬と言うか


畏敬と  言うか


そういう  感情を  深めたわぁ






まさかの  浅間山の噴火とと  



グリーンランドが  繋がってる



なんて   ねぇぇ






良いお天気の日  は


ででんと  見える  浅間さんに  向かって



浅間さ~~~~~~~~~~~~~~~んっ


今日も ありがと♫



と 声を  掛けるけど  ( いや  本当だから )





あの  近所の  浅間さん がねぇぇ


グリーンランド  とねぇぇぇ


へぇぇぇぇぇぇ~~~  ( ぉぃ )






というか  こういうことを  調べている方たちがいるから


アンテナが  動いて   心が  動いて


↑  もちろん  記事になるからこそ  目に入る



ありがたいわぁぁぁ






なんか  自粛中に   興味深いこと


たくさん  読んで


たくさん  お勉強した  気にはなってるけど


たくさん  すでに   忘れたわぁぁ  ( こらこら  )










さて  この日は  こちらで  お買い上げ

「   軽井沢発地市庭    」

・・・・ITOMOの ブログUP は  1か月以上 遅れているので

ここ最近の事では ないので  あしからず


まだ  休業中だと  思います   はい