購入した時は


そんなに  気にして  手に取ったわけではないけど


その時は  まぁ 手を  洗った時あとに


ちょっと  保湿する気持ち だっただのけど





今となっては


なんだかなぁぁ



役に立てるのかもしれないなぁ




って  ITOMOちゃん


ネット通販の  回し者ではないので

( ITOMOは ドラッグで 手に入れた )



自分で  ググってね (  ぉぃ  )



日本酒の  菊正宗さんの  化粧水

↑  手洗い後の  保湿のために 使ってる人



かなり  日本酒の  香りがします


お酒の  香りが苦手な人は 困難かも




香りから  アルコール度合いがあるかは 分からない


なので  コロナに  作用するかもわからない ( ぉぃ )







・・・・・・・・・・  手洗い後の  気持ちの問題

↑  元々  使ってる人









さて  先日は こちらで  ランチ

「  うなぎ店 かねりん    」