ようやく  重い腰が あがったのは  いいけど



これで  今夜から


軽井沢  流入が  どんと 増えるのではないかという 不安




いいのよ   いいの



疎開してくるのは  いいのだけど


お願いだから   買い占めだけは やめてほしい




フツー  に  いつも通り


軽井沢で  生活してる  軽井沢住民が  いるのだから




そりゃ  外出自粛で   ストレスも 溜まるだろうから


ちょっと  軽井沢へ


って  気分になるのも   分からなくはない




けど   だ



買い占め だけは  避けてね



フツーに  お買い物してくれれば


棚が  空になったりすることは  ないのだから







2月末  あたりから  関東圏 ナンバー


それも  やたら  品川ナンバーが   多い





軽井沢に 限らず   長野県内  別荘地が多いから


どこも  疎開してる方たちが  多くなってるだろうけど


↑  山梨県 清里 ( 八ヶ岳 ) も 


かなり  疎開してるらしいけど





お願いだから  地元民の  生活を


脅かす行動だけは   控えてほしい



と  切に願うわっっ








さて  先日は  こちらで  ディナー

・・・・ITOMOの ブログUP は  1か月以上 遅れているので

ここ最近の事では ないので  あしからず



「   広島お好み焼きと鉄板料理 ちょちょぎれ   」