う~~~~~ん


東出君と  女優さんの  話題が


右往左往してるけど



非難派  VS  擁護派




ITOMOは  1 視聴者 なので


もはや  ハリー王子の  話題と  なんら  変わりないけれど




ただ  擁護派は


個人問題だから   などと   言ってるけど




でも  公共の  映像で  姿形  を出して


お仕事している以上



なにか   やらかしてしまえば


その影響は  多大だし




CMやら  ドラマやら   


損害を  与えているのは  事実だし






そういう  世界を  選んで


そういう  世界で  稼いでいるのだから




何か  起これば   少なからず  影響はあるわけで




個人の問題が  大きいかもしれないけど




大人として  社会に ( 仕事に )


多大な  迷惑を  掛けている  ことは



認識している  べきだし


責任を  考えて  行動しなければ  ならない



とは   思う







個人の問題  家庭の問題  じゃないか


って  声高に  表明してる 有名人は


自分に  その  迷惑の粉が  かかってきてないから だろうなぁ


↑  所詮  他人事







人気で   お仕事している  以上


個人の問題で  済まされないと  思うのだけどね


職種として











さて   先日は  こちらで  ランチ

「  かまど炊きご飯 御厨   」