面白いわね

わざと  自動車の音を 作る なんて
 
でも  本当に

最近の  ハイブリッド車は  静かすぎて

背後に  近づいてきていても

なかなか  気づけないから
 

これが   お年寄りとか  子どもなら
なおさら   気づけない  だろうし

ってことは   それだけ

事故の  確率も  高くなるのであろうし
 
 
でも  この  自動車の音を  作って

そのうえ  その音が

車が通り過ぎた  周辺の   植物の  成長を  促す

なんて

思いつく人が   凄いわよね
 
 
対   植物な  音だから
ちょっと  奇妙な  音ではあるけど
 
これで   自然との  調和が
少しでも  取れるのであれば
 
これからの  研究も  楽しみだわぁ
 
 
さて  先日は  話題の  こちら
ITOMOちゃんは  紅茶派  なので
本日の  紅茶を  カードで  教えてくれます