なんだかなぁぁ
 
こういう人が  出現するのよね
 
もう  流行り になってるから

そこで  何を 感じて   何を 見るか
ではなくて
 
御朱印を  もらうことが  メインになっちゃってるから
 
こんな クレーム出したり  出来るのよね
 
そもそも   こんな態度取る人は

御朱印を  もらうに  値しない
 
 
ITOMO  は  相も変わらず

あちこちの  神社仏閣に  行ってるけど

御朱印  は  まったく  興味は無いから

建物  見たり   屋根  見たり

彫り物  見たり   

↑   難しいことは  分からないけど

自分がして  気持ちいこと

琴線に触れることは   したいからねぇぇ
 
 
御朱印ブーム なんて  誰が  始めたのかしらね
 

こんなことで  流行りにしてたら

御朱印  もらえない  神社仏閣には  行かない

なんて  不届きな人も  出てくると  思うわ
 
そういうことじゃないのに   ねぇぇ
 
 
 
さて  先日は  こちらで   お鮨
「   気仙沼 あさひ鮨   」