ここのところ  月末 恒例の  忙しさもあるけど

この  目に見えるほどの  大量花粉 に

やられまくっているので
 
お外に出ずに
娘のおうちで   狭いキッチンで
自炊する  地味な  ITOMOちゃん ( ぉぃ )
 
でもって  普段  そんなに  自炊なんて  しないので

いまだ  お子たちが  いたころの  感覚で
( 夫婦2人に  子ども4人 )
お料理を  作ってしまい

毎度  娘に

・・・・・・  野球部みたいな  量だね

っと  突っ込まれる  

ほほえましい  ITOMOちゃん ( こらこら )
 
↑   確実に  残るので
娘は   翌日の  お弁当に  詰めていく   賢さ
 
 
どうにも

足りないかな  足りないかな
って  思うと   不安で
お腹いっぱい  食べておくれ  って  思っちゃうので

なんだか   山のような  料理が  いくつも
・・・・・・・・・  いかがなものか
 
 
 
さて  先日は  こちらで  夕食
「 随園別館  in 新宿高島屋   」