・・・・・・・・・  なんなのよっ  一体っ
 
2歳の  女の子に  性的虐待 って

どういうことなのよっ
 

心当たりないとか  お馬鹿さんな  供述してるけど
 
大人な  女性だって

暴行されれば   と  いうか
性的関係を  持てば

きっちり  内部には  擦り傷が  残るんだから
↑  合意であろうと なかろうと
 
性的行為が  あったかどうかは
はっきり  分かっちゃうんだからさ
 
 
まして  2歳の 女の子  だなんて
検視官の  ドクターは  どんなにか
しんどかった  だろうに
 

あんな  小さな  遺体を  検死するだけでも

つらいだろうに
 

なんで  両親は  そんな  男に
娘  預けて  出かけちゃうかなぁぁ
 

親にも  罪が  あるんじゃなかろうか

と   思ってしまうわっ
 
 
・・・・・・  はぁぁ   あまりにも

ひどい ニュースばっかりっっ
 
 
 

さて  鉄板焼きで  シャンパン 1本  空けましたが
こちらでも  さらに  シャンパン