た、  た、   確かに

一瞬   見ただけだと

どちらかに   勘違いしちゃうのは  あり だわよね
 
特に  視力が悪かったりして

思い込みが激しい人だったりすると

間違えが起こるのも  無理が無い  気がするわ
 

てか   青海  は   青海(おうみ)  かと  思ってたら

青海(あおみ)  なのね
 

・・・ いずれにしても   ややこしい ( ぉぃ )
 
 
でも   ZEPP  TOKYO  行こうと  思って

青梅に   行っちゃうかしらねぇぇ
 
海の上  と   山ん中   なのにねぇぇ ( こらこら )
 
 
さて  先日は  こちらで  お茶TIME
次女は   名古屋人 ITOMO  の 血を
きっちり  受け継いでいるのか
あんトースト  大好き  でございます
「   トラヤカフェ  」
あん  だけ  トラヤカフェで  購入して
自宅でも  あんトースト  食べるほど