ほんとうに   よく  観てる  海外ドラマ
 
以前は   字幕で   観てたのだけど
 
最近は   PC  打ち込みながら  の

いわゆる    ながら観   だから

声だけ   聴いて   内容が分かるように
 

今は   吹き替えバージョンを   観ることが  ほぼ
 
 

本当は    字幕で

本当の  音声で   観るほうが 

ちゃんと   入ってくるのだけど
 

所詮   ながら観   だから

なんとな~~~く  ストーリー  が  分かればいい

に   なっちゃって
 

どっちも   中途半端で   良くないわよね
 
 

さて  先日   こちらへ   行ってきました

興味深かったですよぉ

実際の  衣装も  たくさんで   見応えがありました

ディズニーの  歴史や  アイデアの関するところは

撮影禁止 でありました