さて  すでに   心友には
企画を  しておくれ  と   お願いしましたが

↑   他力本願
 
流行るか   流行らないかは  別として

毎年   やっているようなものだもの
 

もちろん   今年も  できれば   やりたいと  思うわ

「    ギャレンタイン   」
 
まぁ   ITOMO的には

昨年までは   女だらけの バレンタイン  だった

覚えがあるような   無いような   だけど
 
 
もう  チョコを  渡して  告白する

そんな  初々しい  お年頃でもないので
 
↑   当たって砕けろな お年頃な人
 
イベント  と  言えば   お祭り

お祭り  と  言えば   パーティー

パーティー  と  言えば  楽しむしかない!!

な   思考なので
 

心友の  企画を   待ってます  はい
 
さて  先日は  こちらで   ランチ
「   風見鶏  」