明日5/19(日)18:30で店閉めます



U様

ロッディオ#4シャフト交換出来上がりましたラブ

ARCH ROSSO新しくFW用が登場で予約頂きました✨
飛び系先調子ロッソ
叩ける元調子ネロ
U様
飛び系ロッソを選んで頂きました😊




デザインチューニングZeroFW65から
アーチロッソFW25
どちらも高級シャフトラブラブラブラブ




楽しみですね合格
楽しいゴルフして下さいね~ラブ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おばさんにからまれたー日

昨日出勤前に小野運動公園でウォーキングをしようと広い駐車場の空き空きの真ん中に車を停めたら
おばさんが近づいて来て

おば「どこから来たん」
私「小野から」

おば「何しに来たん」
私「散歩。何?」

おば「何ってどこから来たん」 2回目
私「小野から」

おば「何しに?」 2回目
私「ここ運動公園やろ散歩!何なん?」

なぜか私達の車をグルッと回って見る
私「何なん!」
おば「後ろ来たから後ろ見よるんや」
???
ハテ?
意味わかりませーん
こわー叫び叫び
こわーい

ウォーキングしてる間に車に何かされそうなので
場所をアクトで散歩しました。
はぁ~
なんだか嫌な気分の1日でした。
皆様お気をつけて