珍しいご注文頂きました‼️
ルーツゴルフjin
練習場へ配達行ってきました。
すぐ打って頂きました‼️
やっぱり変わらずエエ音してるー
アーメットの音えー音ですわ
良く上がってエエー❤️
ありがとうございます🎵

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️
Y様
ドライバーを見に来て頂きましたが

一目惚れ😌🌸💕
ロッディオウェッジに‼️

カッコエエー❤️
作って‼️

ロッディオCCアイアン58°
ホンマにカッコいいです!

速攻作業にかかります🎵

カット
バランスチェック
長さチェック
またカット 少しづつします。


はぁい🎵出来上がりました。
本当にカッコいい所の集まり‼️
ロッディオCCアイアン58と
ロッディオハニカムソケットと
デザインチューニング



このざらざら感‼️
カッコいい‼️

楽しいゴルフしてくださいね。