BB4高反発
ご注文頂きましたO様
ムッチャカッコいいのが出来上がりました☺🎵
BB4高反発にアオサキ
超高級クラブ完成しました。
ガラスコーティングしてます🎵

雑誌に載った
チャンピオンK様のクラブ↓チョキ
完成しました。
バルドコンペチオーネ
12ドがなかなか無くて
ようやくゲット(^o^)v
上がります様におねがい


そして同じくバルドで決めていただきましたI様
こちらは10.5ド
ジアッタスを装着
別売のヘッドカバーも購入頂きました☺

久しぶりにお越しいただきましたK様
オライオンプロスペックウエッジ58
ダイナミックゴールドS-200
ありがとうございます☺
ピシャッと止めて下さいね🎵❗