オーガのシャフトきれいです





部材がどっさりはいってきました😃

アイアン3セット分




昨日のお休みは旦那様はF様とM様とゴルフ

私は
おばあちゃんの法事のため島根で10日間過ごした母を迎えに松江まで長旅してきました🎵
くぅと私1人の予定でしたが
急遽娘が同乗してくれて
睡魔に襲われること無く無事帰れました🎵
8時に大阪から着く娘を迎えにいって
8時30分いざ出発❗❗
蒜山高原はまた雪景色


松江に11時前に到着して
いっぱいおもてなししていただき

1時30分頃出発❗
せっかくなので
鬼太郎の町境港に魚買って帰りましょー




お腹満腹なはずが
魚大好き娘
焼いて売ってるサザエや鮭焼

刺身だけがなぜか無く
海鮮丼の上だけ
とエビフライ
ご馳走さまです🎵


ピンボケえーん

エビフライムッチャ美味しかった🎵

生で天然大えびが売ってあったので
エビフライも天然なんでしょ
うっま!!でした

大山


帰りの蒜山
ここからはノンストップで帰ります🎵

ちかれたべぇー


~~~~~~~~~~~~
小野の今朝のサクラ
江戸彼岸と言う一番早く咲くサクラ