昨日早速に

ベティナルディーのパター見に来て頂きました

S様

最終選考に残ったのがダウン

ベティナルディー

スタジオストックシリーズSS2(ブルーの文字)

GTD YOパター
ジョージスピリッツデザイナー、

ジョージ武井氏監修GTDパター

悩んだ末 ひらめき電球


ジョージを連れて帰って頂きました

ジョージかわいがってもらうんやでぇラブラブ



(GTDパターは置いてましたがドライバーは扱っておりません

お問いあわせ結構いただきましたが扱っておりません)



○●○●○●○●○●

別の試打クラブ完成ー

オライオンから発売した

このシャープなお顔のアイアン

#7アイアンです

姫路の鍛造技術と磨きの燕

さすが

ツルッツルの磨きひらめき電球

このアイアン 振りよい

スッキリボディなのに


玉の乗りやすい加工なのか

なんかええ感じラブラブ!

シャフトとの相性が良いのか

試してみて!!

えらい!!好評です合格