メラメラNEWアイテム登場ラブラブ

シナコバキャディーバック

店の前の看板シナコバあります

ずぅーと前シナコバ入れてましたが

ゴルフよりマリンが中心だった為

疎遠になってました

テレビの中でタレントさんがシナコバの服

着てるの見かけます


シナコバ29900円いかがですか


昨日お越しでたまたま手が離せない時間で

今日再びお越しの紳士K様

クラブ診断しました

わりにやわらかいクラブをお使いで

まづはドライバーから制作予定

具材そろえば掛かりましょう合格




今日から厄神さんです

A様カステラと岩おこし買って来てくれました



なつかし~~

そして

ドライバーアキラで制作します


ONIAIちゃんたちたこ焼きあつあつ買って来てくれました

屋台みたいやん

ごちそうさまでした


いつも空きっぱなしのドア閉まってます

アイアン組むので集中してますメラメラ