皆様
ごきげんよパー
長期連休いかがお過ごしでしたか
16日
2億でお買物して頂きましたニコニコおにドキドキあいちゃん
大うけ合格

そしてティタイム   いつもありがとうねラブラブ




そして17日と18日年に2回の連休クラッカー
際になって決めた旅行
去年は越前に
今年は倉敷に車行ってきました  もちろんくぅちゃん中心のわんわん旅に

倉敷三井アウトレットパーク
超小型モールですが
ワンコと一緒に結構入れるお店多いのです

ダッコバックに入れてお買物できました

食事も外でできます

すぐ横がひろ~い公園でくぅちゃんお散歩できました
割に涼しく良かったーしっぽフリフリ



美観地区も行かずお宿へ直行ーー
私たちの部屋です



続く