アイアンが続いてます

昨日もアイアン組み立てでした
ロマロRay

欲しいと思えば すぐ欲しい    これ当たり前ラブラブ

急いだメラメラ急いだメラメラ

Sさま本日ラウンド持っていかれてると思います





そしてマドンナ キラ様 

これダウン使って頂いて1か月ちょい

カラーカスタム始まりましてダウン

キラ様 レッド見た途端一目ぼれ!?

考え期間10分!!

はや~~ 目  おとこまえ~~クラッカークラッカー(いやいやマドンナやった)



かっこええわ~~~ラブラブ!

決断力すげ~~ラブラブ!

楽しいゴルフをラブラブラブラブ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日はお天気いいのでくぅちゃん

大好きな車から降りて来ません

そぉーと覗いてみました目

爆睡中やったようでドア開けたらビックリしてました

気持ちいい様で 体がホコホコです

おいで  言うても 来ません

続きの夢の中へどうぞラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ