昨日は親子ゴルフに行って来ました

旦那様と私と息子ちんでゴルフ


朝から最終まで霧の中

おまけに終わり頃雨

日頃の行い良いはずの私!!

「あめおんな」のレッテル貼られました



その後



http://ameblo.jp/xxio42007/entry-11703898914.html

前回おじゃました時のブログで結構問い合わせ頂いたお店


小野の隠れ家や「マザーシップ」

また行って参りました



看板はこれだけ!! 

 ほんまに隠れ家やでしょ


オジャマシマンニャワー

開けると異国の風景



グラスなんかは売られてるので見入ってしまいます



母上様と息子ちん

(母上様の方がゴルフ上手なんですがくぅちゃんの為留守番でした叫び

オープンキッチンで中のうごき良く見えます


こちらは大広間

どこまであるねん!言う位ひろーいお屋敷


今回も先に申しときます

1人2000円です

料理がじゃんじゃん運ばれてきます

これ以後は食べるの忙しくて撮っておりませんが

おでん、一口カツ ヨーグルトケーキ、コーヒー



中華おこわ、ポテトサラダ、ブリの照り焼き、卵焼き、

子持ちいか、ほうれん草のおひたし、なまハム、

りんごと野菜サラダ、小芋の煮物、バターパン

千枚づけ

4人ともお腹いっぱい詰め込みましたが

無理でした

テイクアウトお願いしました!!


どれもほんと味付けがおいしいです

全員大満足でした

ビール2杯たしてお会計8800なり~~ヾ(@°▽°@)ノ

ごちそうさまでした!!